スポンサーリンク

ワイ酒豪1日でウィスキー180ml飲み干してしまうwwwwwwww

料理 食事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:08:39.89 ID:rmDm0KQW0
もっと強い酒が飲みてぇ~w

引用元: ・ワイ酒豪1日でウィスキー180ml飲み干してしまう

86: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:20:41.43 ID:ToemCbIYa
>>1
ウイスキー飲めるなんてすげーわ
クッソ不味くて飲めん
2: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:00.49 ID:rmDm0KQW0
友達にも お前酒強すぎwって言われるわ
3: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:22.95 ID:ew6dMpUn0
のめよ
5: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:24.83 ID:rmDm0KQW0
なんJ民はさけよわそうだな
6: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:26.65 ID:FizGKuSl0
ゼロ足りなくね…
7: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:48.13 ID:rmDm0KQW0
>>6
1800ml入りました
他の方いらっしゃいますか?
8: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:56.34 ID:GLsFfNbO0
180mlとか雑魚かよ
9: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:09:59.42 ID:gLdkgNV30
ウイスキー1合で自慢されても
10: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:10:27.45 ID:rmDm0KQW0
現在1800mlです
ほかにいませんか?
12: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:10:50.12 ID:pSYcqElcr
>>10
1820!
14: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:11:15.88 ID:rmDm0KQW0
>>12
1820はいりました!
他にいらっしゃいませんか?
126: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:27:34.81 ID:sUBNL5xea
>>10
ワイ三年前に2500ml一晩や
あのときはヤバかった
11: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:10:44.35 ID:d+K0lrBn0
180mlって2杯くらいか
13: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:10:55.15 ID:47OTB3oB0
ハイボール4杯くらいやないか
15: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:11:50.43 ID:+qbTcrAS0
なんか始まってて草
16: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:11:52.31 ID:vGaQbDJA0
ワイも酒飲みたいなあ
17: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:11:54.29 ID:LFBoSQIP0
1821!
19: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:12:19.42 ID:rmDm0KQW0
>>17
1821!現在最高が1821です!
18: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:11:57.20 ID:+Ostg5gh0
全然大したことないやん
ワイ700飲むことあるで
20: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:12:24.93 ID:cXD5LJM60
ワイは2000
26: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:12:59.33 ID:rmDm0KQW0
>>20
2000!でました最高額
34: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:13:38.35 ID:DnnyxhkN0
>>26
なんかノリみたいになってるけど5000は普通に飲んだことあるわ
21: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:12:27.51 ID:CCQGMan3a
コンビニに売ってる小さいボトルか
24: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:12:56.48 ID:BqVRDpUw0
720はバーベキューの時に飲んだことあるわ
28: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:13:18.32 ID:kuU8ZC030
アル中カラカラとかすきそう
43: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:15:10.82 ID:0rqLFGi30
アーリータイムズのデカいペットボトルで1800ミリリットルのやつほしいわ
外国のウイスキーでデカいサイズのペットボトル売っとるの珍しくない?
45: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:15:30.51 ID:K6zn00p60
ワイは最高で8リットルやわ
48: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:15:44.83 ID:rmDm0KQW0
>>45
それはキモイわ
68: 風吹けば名無し 2021/08/09(月) 14:18:22.67 ID:q9Nbk7nkr
>>48
急にドン引きしてて草
スポンサーリンク
スポンサーリンク
料理 食事
taiyakiをフォローする
暇ッチョちゃんねる

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました